今日から未来の自分を作り上げる。

ベジサイエンスで
アジアの美と健康をリード

企業理念

洗練された美しいライフスタイルをあなたに。現代を強く生きる現代人へ10年後の美と健康をサポート。今日より明日の自分が輝き続ける製品を目指す企業です。

社長挨拶

私は22歳の時プロゴルファーを目指し、家族や友人のいない見知らぬ土地で、必死に学び、ゴルフに打ち込む日々を送りました。一番困ったことは「食事」で、食環境の変化は、肌荒れ、体重の増加、さらに、疲れやすい体質になってしまいました。ゴルフプレイヤーにとって持久力はとても重要です。しかし、疲れやすい体質になった事で、プレーに集中できず、理想のゴルフとは程遠いものでした。 ベジタリアン(菜食主義)やヴィーガン(完全菜食主義)という食のスタイルは珍しくありませんが、その食事を実行する彼らは、バランスの良い身体で、体力、筋力、メンタルまでもが私を上回っていました。私は、部分的に彼らの食生活を取り入れ、野菜やフルーツ、赤身の肉やチキンと適量の炭水化物の食事に変えました。すると、肌荒れは改善され始め、少しずつ身体が引き締まり、何より疲れにくくなった事には驚かされました。それまでほとんど口にしなかった野菜などの植物が、こんなに身体に良い影響をもたらす事を知ることができたのは、悪しき食生活を経験したからこそなのです。これが、完全植物性サプリメントにこだわる私の理由です。この飽食の時代、私たちの内臓は過度の負担を強いられています。ほんの少しの気遣いで、大切な自分の未来の身体を、昨日より元気に、そして明日はもっと元気に、未来の自分が美しく健康であり続けられますように、私たちは地球にも身体にも優しいサプリメントを創り続けていきたいと考えます。

Waoが信じる3つのキーワード

日本人の食生活が「食の欧米化」と言われ約数十年。私達の食文化は変わりました。美しく健康であることは、私達の願いです。近年では健康食品は益々注目され、数多くのサプリメントが世に出回り、普段の食事では足りない栄養をたった数粒で補える昨今ですが、本当に安心・安全なのでしょうか?私達、(株)WAOはサプリメントの安心・安全は、植物性原料を使用する事だという理念から、10年後の美と健康を、自らの体内で作れる栄養を採って頂く為に、植物性原料のみを使用して「たんぱくだもの」を開発いたしました。昨日より今日、今日より明日の自分が輝き続けるために。

植物性由来原料のみ使用 Plant based

私たちは常に消費者の目と心で商品開発を進め、「9つのフリー」をお約束した完全植物性サプリメントで皆様の美的健康習慣のお手伝いをいたします。
1.動物性原料ー使いません
2.グルテンー使いません
3.保存料ー使いません
4.白砂糖ー使いません
5.合成着色料ー使いません
6.酸化防止剤ー使いません
7.増粘剤ー使いません
8.安息香酸ー使いません
9.遺伝子組換大豆ー使いません

9つのフリーNine free

アジア人本来の体質に合うよう、各分野の専門家と研究、開発をし作り上げた最高品質のサプリメントです。安心安全の国内生産で、製造工程管理の徹底から、お手元に商品が届くまでの品質保証を心がけております。

国内外に誇れるMade In JapanAn authentic Japanese product

事業内容

私たちがお届けしたいのは、単なるサプリメントではありません。「商品と出会い、自分に自信がつき、楽しむことが増えた!」といった声を集めることです。喜びの声が集まると、その先には「幸せ」と「笑顔」が想像できます。私達は、日本の情報と技術・研究から作られる確かな安心・安全の詰まった商品で、関わりのある皆様へ「幸せ」を最大化することです。

化粧品、美容家電等の美容関連商品や販売店の企画開発、製造及び販売

トイレタリー及びヘルスケア関連商品の企画開発、製造及び販売

商品紹介

インスピレーションの世界で未来を創る

植物の力で健康をリセット、整う身体へ

公式ショップはこちら

お問い合わせ

会社概要

  • 株式会社ワオ
  • 東京都世田谷区船橋2-7-6
  • 0364113434
  • 代表:田代 博嗣

お問い合わせフォーム